アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

撤回

昨日の挽回の記事で。

共演者からはちみつ大根を頂いたという記事を書いたのですが・・・

撤回します。

今日守屋さんにお礼を伝えたところ。

「柚子はちみつ」

であることが判明しました・・・!!


もうね。

舌がバカになっちゃってるのでしょう。

てっきりはちみつ大根だと思ってひと舐めしてみたら、非常にフルーティーな甘みと、柑橘系の風味を感じまして。
なんなら大根の風味は皆無で。

それでも気付かず。

なんと画期的なはちみつ大根だ!と感心し、作り方聞こうかなとか思ってさえいました。





・・・大根なんてどこにも無かったんだね。



というか、思い込みの凄さね。

完全にはちみつ大根だと思ってたし。

なんなら喉にバッチリ効いた!
さすがはちみつ大根!

と効果すら感じておりました。

病は気から。

ですね。


はい。

とはいえ。

この柚子はちみつ。

めっちゃ美味かったです。

ヨーグルトに混ぜて頂きました。


ありがとうございます!!
スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<紫の月夜 | ホーム | 挽回>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |