アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。



スポンサー広告 |

紫の月夜 Part.2

先日の記事の追加です。

僕は撮らなかったのですが、共演者から頂いた写真を載せます!







豊島由佳梨さんです。

いやぁ、カッコいいですね。

後ろのベーシストの方もカッコいいですね。

音楽が出来るって、凄く憧れです。

好きだけど出来ないからなー。

いつもはほんわかした由佳梨さんですが、ステージの上ではシャウトしたり、マライヤ・キャリーしたり、拳を効かせたり、そして時にはやはりほんわかしたり、観客を酔わせてくれましたよ。

しかも、作詞作曲て。

すげぇ。

本当に刺激もらいました。

刺激もらってる図。



隣にいらっしゃるのは、Sky Theater PROJECTの四方田さんです。

この方もまた良い本書くんだ・・・!

負けない!!

と言うわけで、本番では役者佐渡ツムジのスパークをお見せいたしますので!!

ぜひ劇場へ!!


Sky Theater PROJECT vol.13
「月暈とメスシリンダ」

脚本 四方田直樹
演出 佐藤森永(アートバリケヰド)

◆日時
7月7日(火) 19:30~
8日(水) 14:00~/19:30~
9日(木) 19:30~
10日(金) 14:00~/19:30~
11日(土) 14:00~/19:30~
12日(日) 13:00~/17:00~
13日(月) 19:30~
14日(火) 14:00~

◆場所
下北沢 小劇場B1
(東京都世田谷区北沢2-8-18 北沢タウンホール地下1階)

◆チケット
前売・当日 3500円
(全席自由・日時指定)

ご予約はこちらから!!

アルマの視点 | コメント:0 |
<<まもなく | ホーム | 紫の月夜>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
