アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

バッキバキ

まずはこれをご覧ください。



湿布ね。

腰にも貼ってます。

もうね。

身体バッキバキ。

繊細な会話劇でなぜこんなにもバッキバキになっているのか。

それは・・・

見ればわかる!!

佐渡、そうとうなアクロバティックを行ってます。

なんというか、そういう役なんです。

で、指示された動き以外でも、自分で調子に乗ってどんどん付け足していくから、もう人外!

いや、それをもちろん人間として成立させていますよ?そりゃあね、役者ですから!

そして意外にも、そのキャラクター、女性に人気でございまして。

終演後、見知らぬレディたちからよく声を掛けられます。

ありがたやありがたや。

そんな絶好調の佐渡が見れるのもあとわずか!

折り返しましたよ!

ぜひご来場を!!


【詳細】

Sky Theater PROJECT vol.13
「月暈とメスシリンダ」

脚本 四方田直樹
演出 佐藤森永(アートバリケヰド)

◆日時
11日(土) 14:00~(残り少なめ!)/19:30~
12日(日) 13:00~(残り少なめ!)/17:00~(オススメ!)
13日(月) 19:30~
14日(火) 14:00~(オススメ!)

◆場所
下北沢 小劇場B1
(東京都世田谷区北沢2-8-18 北沢タウンホール地下1階)

◆チケット
前売・当日 3500円
(全席自由・日時指定)

ご予約はこちらから!!

アルマの視点 | コメント:0 |
<<もうっ | ホーム | ひさしぶりに!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |