アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。



スポンサー広告 |

もうっ

しょっ!!

尋常じゃない暑さが日本を襲ってますね。

これは参る。

風も熱いから、屋外で逃げられる所が無い。

昨日は地元の秋田でも36℃まで上がったという。

おそろしい!!

皆さま、熱中症にはお気をつけくださいまし。


全然関係無いけど、昨日の夜、右足の甲から小指周辺にかけて、蕁麻疹がぶわぁーっと出まして、パンパンに腫れるという謎の事態が起こりました。

なぜ!?


しかしそんな中。

いよいよ今日が千秋楽。

淡々としつつも、しっかりじっくり届ける今回のお芝居。

それでも演じてる我々の熱量は相当高いです。

ぜひぜひ。


【詳細】

Sky Theater PROJECT vol.13
「月暈とメスシリンダ」

脚本 四方田直樹
演出 佐藤森永(アートバリケヰド)

◆日時
14日(火) 14:00~(ラスト!)

◆場所
下北沢 小劇場B1
(東京都世田谷区北沢2-8-18 北沢タウンホール地下1階)

◆チケット
前売・当日 3500円
(全席自由・日時指定)

ご予約はこちらから!!

未分類 | コメント:0 |
<<月暈とメスシリンダ | ホーム | バッキバキ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
