アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

思い知ってるぜ!

夏を!

ほんとに。

東京の暑さ。

これでもかというぐらい畳み掛けてくるね。

思い知った!

東京に負けるもんかとギラギラしていたあの頃の僕、土下座です。

暑い!!!!




話は変わるけど。

相変わらず公演終えるとブログサボるよね。

なんかね、公演の色々を、面白おかしくダイジェスト版で写真も織り交ぜながらまとめようとするんだけど。

自分で勝手に上げすぎたハードルを前に立ち尽くし、何から手をつけていいかわからず、現実逃避に走ってしまうのです。


いやぁ・・・


でもしょうがない!




と言うわけで、思い出話はスルーして天気の話でした。


ところでね。


ここ最近の関東の暑さ。

まさに「猛暑」。

いや「酷暑」と言っても過言ではないだろう。


しかしね。

暑さ日本一を争う町はこんなもんではない。

埼玉県熊谷市。

群馬だと館林でしょうか。

僕は思い知っている。

あの暑さは。

もはや「熱さ」だ。

都心の熱さは熱したフライパンの上みたいな暑さだけど。

熊谷はそれに蓋した感じ。

逃げ場なし。

あれは暑かったな。

いや、熱かったな。

そんなこんなで夏ですね。


ぼんやりしてたら、やることたくさん。

まずは脚本。

やるぜ。
アルマの視点 | コメント:0 |
<<バテ | ホーム | 月暈とメスシリンダ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |