アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

兄とは常に

今週一週間。
弟がウチに居候しておりました。
実はまだ大学生の弟なんですが。
実習で東京の病院に通わなければならないということで。
僕のウチに滞在していたのです。

タイミングが合わず、今年の夏まで2年ぐらい会ってなかったから、結構久々な感じ。
8つ離れてるから、なんだか小さい頃のイメージが強くて、大きくなった弟というのがなんだか気持ち悪い!
あれですね。
子役時代可愛かった俳優が大人になって、残念に感じに見えてしまうやつです。

色々話せたな。

兄としての威厳を保つために、最初の日に晩飯を作ってやりましまよ。

居酒屋でよくある、塩キャベツ的なものを勘だけで作り、豚シャブサラダ作って振舞ったら大絶賛されましたよ。

これね。



おめー、料理なんて作るの!?

と驚いていた弟に。

ばかやろう、大人はな、料理ぐらい作れないとダメなんだぜ。

と、さらりと決める。



・・・普段全く料理なんてしないってことは、棚の上に上げてね!

兄とは常に弟よりも先を行かねばならないからね。
まあ、面目躍如でしょうな。


がんばれ若者!


スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:2 |
<<もしかしてだけど | ホーム | 無修正サーキット>>

コメント

タイトルが某スペースブラザーの台詞みたいだったんで反応しちゃいました。
最近はタイミング合わなくて公演見にいけていませんが、機会があればまた見に行きます。名古屋から(笑)
2014-09-06 Sat 15:56 | URL | 三つの枕が大好き [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

まんま某兄弟ですね(笑)

名古屋でがんばってるみたいですね!
こちらも応援してますよ!

次は10月に出演です(笑)
機会が合えば是非!
2014-09-06 Sat 19:14 | URL | 佐渡ツムジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |