アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。



スポンサー広告 |

【朗報】終わった・・・

ようやく。
ようやく。
歯医者終了。

6月末ぐらいからかな。

スカイシアターさんの稽古中に親知らず周辺の歯茎が炎症を起こし、歯医者に行き、それから今日まで治療及びクリーニングを行ってきたのですが。

それが終わった。

僕の三大トラウマの一つなのですよ。

歯医者。

もう怖くて怖くてしょうがないのだけど。

虫歯もそんな侵攻してなかったし(そのかわり何本かあったけど)

軽めの治療を何度かで終われたので。

ホッと一安心。

お金もかかるしね・・・



なんか、ブログサボりまくってた挙句がこんな報告ですみません。

もうみなさんご存知ですよね。

こんだけ滞ってるということは。

脚本執筆に集中しているということ!!

歯の心配もなくなったし、がんばる!!



ちなみに、佐渡三大トラウマの残りは、耳かきとメイドさんです。

この辺の話しはまたおいおい。

おやすみなさい。




アルマの視点 | コメント:0 |
<<オレ解禁! | ホーム | ハレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
