アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。



スポンサー広告 |

第七秘密基地へ

今日から劇場入り!!

お席も埋まりつつあります!
キャンセル待ちの回も出てます!

ですが昼の回はまだ余裕があります!

よろしくお願いします!!

▼▼▼

オレガ・ユナイテッド feat.YU-KI,ARASAN
#3「In other words, I'm a murderer?」
(つまり、犯人は俺?)

脚本:佐渡ツムジ
演出:オレガ・ユナイテッド

◎日程
2015年11月13日(金)~15日(日)

◎タイムスケジュール
13日19:30~(キャンセル待ち!)
14日14:00~(オススメ!)/19:00~(間も無く完売)
15日13:00~(オススメ!)/17:00~(間も無く完売)

*受付開始・開場は上記開演時間の30分前です。

◎会場
アトリエ第七秘密基地(要町)

◎チケット
前売り・当日 2800円

◎ストーリー

深い森の中、妖しく光るネオンサイン。
土砂降りの夜に事件は起きた。
ホテルの一室で男が殺された。
密室での犯行。
消えた死体。
一部始終を捉えていた防犯カメラ。

現場に居合わせた探偵が口を開く。

全ての状況を繋ぎ合わせ、探偵の推理が指し示すのは・・・犯人は俺?

いやいやいやいや!
俺じゃない!マジで!
よく憶えてないけど!
ちょ、ちょっと待って、考えるから!
真犯人見つけるから・・・!

誰がどう見ても犯人の探偵と、3人の容疑者たちによる目眩く推理ショー。

真犯人は・・・やっぱ俺?


密室で巻き起こるR&B&M!(リズム&ブルース&ミステリー)
オレガ・ユナイテッドに2人のゲストが加わり、スーパーでジャズィーでアルティメットな・・・セッション!


◎出演者
Vo.HIDETO(久住ヒデト)
TSUMUJI(佐渡ツムジ)
AKI(平野彰子)
TAKAKU(川又崇功)

Guest:
YU-KI(ゆうき梨菜 from 劇団ドガドガプラス)
ARASAN(荒屋敷雅章)


◎チケット予約方法
▼メール
oregaunited@gmail.com
タイトルを「チケット予約」としていただき、本文に①お名前 ②日時 ③枚数をご記入下さい。
そちらへの返信をもって予約完了とさせていただきます。
公演日当日の午前中までに返信がない場合はお手数ですが上記お問い合わせ先までご連絡ください。

▼予約フォーム
https://ws.formzu.net/dist/S73382935/


履き違えたダンディズムを是非観に来てくださいまし!!


公演情報! | コメント:0 |
<<一件落着!! | ホーム | Session!!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
