アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

一件落着!!

遅くなりましたが・・・
オレガ・ユナイテッド#3

「In other words, I'm a murderer?」
無事終了いたしました!!


これ、カーテンコールで明転した瞬間のポーズです。

ARASANだけ位置違うけど。
おわかりのように、前にブログで書いたカンフーポーズです。

正確に言うとカンフーでは無いんだろうけど、なんとなくのイメージです。

カンフー映画のラストシーンみたいな。

ま、本編とは全く関係無いんですけどね!!
オレユーのメンバー。
ゲストのYU-KIとARASAN。
スタッフの皆様。
そしてお客様。
感謝!!!!
いや、もうめっちゃ楽しかった。
お客様からのお声も上々ですし。
我々も充実感に満ちた公演期間を過ごすことが出来ました。
バラシが終わってから楽屋で飲んだ発泡酒、最高でした。


たくさんのお客様から頂いた、シリーズ化希望の声。
やりたい。とってもやりたいけど。

あの膨大な台詞量が・・・(笑)
いつかほとぼりの冷めた頃に、短編ぐらいにしてやれたらと思ってます!
最後に改めてスペシャルなサンクスを!!
ありがとうございましたぁ!!






スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |
<<なんだか。 | ホーム | 第七秘密基地へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |